子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005/09/21 × あれえ?

日記再開したとたんに止まる便通。
最近はヤバイかなと思うと妻に腸の音を聞いてもらうようにしているので、腸閉塞でないということだけはかろうじて判るのだが。。。

そういえば入院していたころ上戸彩看護師(仮名)に

 「Jackさんはうまくいかないことを気にし始めると
  そのことばっかり考えちゃうから」

と苦笑されたことがあったが最近そのほかにもいろいろ気になることはあって、放射線照射跡が痒くてたまらんとか、傷跡が少し熱を持っているとか、そけい部から恥骨のほうにかけて張るように痛むとか、本当に挙げればキリがない。

しかし一番の問題は、検査や診察に時間をとられることがイヤで、主治医にそういった症状をまったく訴えていないことだとは思うのですが。

 それじゃ通院する意味ねえだろ>ぢぶん
[PR]
by jack-dancer | 2005-09-21 23:04 | 術後0~1年