子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005/04/10・その2 勝負服ともずく

半身浴をして昼寝をしたらカゼの調子がだいぶいい。
少し患部付近が痛むので、市販の鎮痛剤(イブA)を服用。
それにしてもこの薬はたちどころに痛みが止まるからすごい。

 #だけどなんで患部付近が痛むんだろうなあ。
 #不定愁訴ってやつかなあ。。。

痛みが止まり、機嫌がよくなったので、洗濯をしたり、台所の掃除をしたり、退院の日の勝負服を選んだりする。

退院の日かあ。予定じゃ5月末~6月だからなあ。
結構暑くなってるかもしれないな。

夏ものの紺ブレザーとグレイのスラックスでいいかな。
中のシャツは半袖にしたほうがいいな。
ネクタイは、むかし妻がうっかり洗濯機で洗ってしまったトリコロールのレジメンタルにしよう。

そうこうしている間に急激にハラが減り、どうしてもラーメンが食いたくなる。
だが、ここはガマンガマン。
そんなものは元気になればいくらでも食える。
人として体重78kg・体脂肪率35%(現在82kg・38%)くらいまではコントロールしてから手術に臨みたい。

なんだかガンにきくらしいというウワサの「もずく酢」を、これからはおやつ代わりに用意しておこうと決意した。

【夕食】
トマトスープかけごはん&もずく酢。おれは昼に卵を食ったので卵抜き。
[PR]
by jack-dancer | 2005-04-10 17:56 | 入院まで