子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005/08/20 ▲△○△ リンパ浮腫らしいです

妻の見舞いにき、帰ってきたら左足が軽く痛んだ。
いつも膿胞のようなものができていたのは右足のそけい部なので、なんかヘンだなあと思い、ズボンを脱いで見てみたら。

おいおい。
左右の足の太さが思いっきり違うよ。
今まではなんともなかった左足がぶっとい。
う~ん。困ったなあ。これかなりヤバいんじゃないのか。

とりあえずアロマテラピーとマッサージで様子を見ることにするが、とても不安だ(;_;

【追記】
そういや昨日、山本耕史医師(仮名)に

 「ちょっと足むくんでる?」

と聞かれた。
昨日の時点ではまったく自覚症状はなかったのだが、あのひともしかするととんでもない名医なのか?
[PR]
by jack-dancer | 2005-08-20 22:03 | 術後0~1年