子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005/08/19 ▲△○定期検診

山本耕史医師(仮名)、ひとの顔を見るなり第一声

 山本「おっ。その顔色だと調子良さそうですねえ」

相変わらずなノリだ。
おれとしても彼のそのノリで、前回のマーカー値が良かったんだろうなと想像できるのでありがたいのですが(笑)。

 おれ「はい。おかげさまで」
 山本「そうそう! そういえば昨日売店で奥さん見ましたよ」
 おれ「ええ。昨日から入院してます」
 山本「きちんと管理すれば大丈夫な病気ですからね。がんばってくださいね」

あのう。おれの病気はそっちのけなんでしょうか(苦笑)。

で、本日は細胞診と血液検査。
結果は2週間で出るんだけど、引き続き1ヶ月ごとの通院が必須となるので、そのタイミングで聞きにくればいいとのこと。
大建中湯・ビオフェルミンを1ヶ月分処方してもらった。

次回の外来は2005/09/16 8:30~となりました。
[PR]
by jack-dancer | 2005-08-19 11:02 | 通院記録