子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/08/11 ▲▲ 秘密療法

便通が安定しないので苦労しているのだが、実はちょっとしたコツで快便を保てることはわかっている。
しかし現在それができない状況なので困っているという次第だ。

そのコツとは「大量にメシを食うこと」。

我が家には糖尿病患者(妻)と肥満ぎみの元ガン患者(おれ)がおり、太っていることは決して健康のためにはならないから、一所懸命減量に励んでいるのである。

 ああだがしかし。

哀しいことに便が出ないと腸閉塞という、また別の恐ろしい病気が待っているのだ。

 ああだがしかしそれでも。

大量にものを食っても腸閉塞の危険性は高まる。
食うべきか食わざるべきか。

食ったときには便秘解消されるが腸閉塞の危険はある。
食わなければ便秘が継続され、腸閉塞の危険がある。

あれっ? じゃあ食ったほうがいいに決まってんじゃん。

ということで今日は妻にはナイショでいろいろ食べちゃおっと(^^

【問題】
この行為の結果として、正しいものはどれか。次のうちから1つ選べ。

1.体重が増え、ナイショでものを食っていることが妻にバレ、ネックハンギングをかけられる。
2.ここを読んだ妻に事実がバレ、フライングボディアタックをかけられる。
3.バチがあたって腸閉塞になる。

 ※答 どれでも正解
[PR]
by jack-dancer | 2005-08-11 18:42 | 術後0~1年