子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005/08/08 ×だいじょ~び、だいじょ~び

朝イチでウワサの貧血一気(だから古いんだってば>おれ)。

地下鉄のエレベータ内で突然目の前が暗くなり、地上へ出て小休止。
会社へ着くなり、すぐにおやつとして用意した中で最も糖分の高そうなヨーグルトを飲み干してほっと一息つくが、いったいなんなんだこりゃ。

医師の話では立ちくらみが起こるほどの貧血はないということだったし、血液検査の数値もほぼ正常まで戻ってきていたのに(2005/07/28現在)。

確かに妻の糖尿病食に付き合ってはいるが、1日1600Kcalという数値はおれの身長(164cm)から考えれば無茶な数字ではないはずだし、無理のある数字であるならば妻がとっくに倒れているはずだ。

ちょっと心配なので、次回の外来の時に聞いてみようと思っている。
[PR]
by jack-dancer | 2005-08-08 11:00 | 術後0~1年