子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005/07/13 喉元過ぎれば

今朝からほんの少し体調がいいような気がする。
追加治療の副作用が出ているときにはもうこの世の終わりみたいなところまで気分が落ち込むが、ちょっとでも体調が上向きになるとそんなことは忘れ、退院後の焼肉や寿司のことばかり考えている。

放射線科看護師の話では、

 「白血球は金曜よりも(月曜のほうが)持ち直してますよ~」

といわれ、朝方まで38.1度あった熱は放射線治療後37.2度まで下がっていたので出勤。

 #さすがに主任看護師の視線はちょっと呆れてました。。。

延期になっていたクライアントとの打ち合わせも無事終了。

昼飯は妻がテイクアウトしてくれた謝朋殿粥餐庁のおかゆ。
暖かいものがおいしく感じられるなんてずいぶん久しぶりだ。

そう。抗がん剤の副作用は長くて5日。
今週の金曜に最後の抗がん剤を落としたら、つぎは楽しい週末が待っている。

ここまできたよ。
[PR]
by jack-dancer | 2005-07-13 16:08 | 追加治療~退院まで