子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005/07/09 回復のめやす

週末のたびに激しい副作用に悩まされているので、ちょっと気分を盛り上げるために外泊してお笑い番組三昧を試みる。
日経エンターテインメント発行の「お笑い通信」DVDや妻の取りためたビデオ、爆笑問題のバク天、エンタの神様、爆笑オンエアバトル、と土曜の夜はお笑いラッシュ。

おかげでレイザーラモン住谷の振りまねができるようになるまで体力が回復していたことが判明。

「抗がん剤、フゥ~!」
「キノコ注射、フゥ~!」

などと叫びながらカクカクと踊ったら、妻が転がりまわってウケていた。

ハードゲイ、ブラボ~! フゥ~!

【注釈】
レイザーラモン住谷を知らない人は、土曜7時からバク天を見てください。
とにかく笑うしかない芸風で、ぼくの最近の一番のお気に入り芸人です。

【注釈その2】
キノコ注射=ソニフィランのこと。
例の通り山本耕史医師(仮名)のぶっちゃけトークで

 「効くかどうかはっきりしないんですけど。臨床データ少ないし。
 でも1ヶ月あたり数千円程度なんで、やってみます?」

と言われた免疫賦活剤の筋肉注射。
[PR]
by jack-dancer | 2005-07-09 23:10 | 追加治療~退院まで