子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005/06/28 滝だ。。。

昨日「放射線の副作用はたいしたことない」と書いたことをあっさりと撤回しよう。

下痢が始まったのである。

最初は「便がゆるくなって少し便秘が解消されたかな~」とかのんきに構えていたのだが、2度3度便所と病室を往復し始めるころ、ようやく異変に気づく。

滝のように水分が出て行く。
夜8時ごろ食ったパプリカが22時には出ている。
ってゆ~か便所を出て病室に戻るまでの数メートルですでに次のビッグウェーヴがw

下痢止めを処方してもらったら疲れがどっと出たらしく、そのまま朝まで爆睡。
おかげで今日は脱水症状を引き起こさぬよう水分をガンガンに摂らなければならなくなりました。

さ~て、現在の心配は? (サザエさん風に)

 ・水分の摂りすぎでまた昨夜のような下痢にならないか
 ・体調悪化で出勤ドクターストップ
 ・下痢止め服用による腸閉塞再発

の3本です。
[PR]
by jack-dancer | 2005-06-28 10:28 | 追加治療~退院まで