子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005/06/25 不完全変態?

いや。脱皮してるんです。ほんとに。

この現象は術後しばらくしてから発生した。
1週間~10日おきに手先足先の皮が気持ちよくべろ~んとめくれる。まったく痛みはない。
そのまま大事にはがしていけば身体中の皮が剥けてしまうのではないかと思うほど気持ちよく剥がれていく。
風呂に入ったときのアカもすごい。
ことに足の裏はこすればこするほど皮が剥げ落ち、靴のサイズは0.5cm変わった。
汗もかきやすい。髪の抜け毛はあるがそれ以上の勢いで生えているし伸びている。
十年以上悩まされてい脛のむくみはすっかり引いてしまい、綺麗な尿がだばだば出る。

なんか爆発的な新陳代謝が身体中で発生しているようなのですがマジで大丈夫なのか>おれ
[PR]
by jack-dancer | 2005-06-25 20:32 | 追加治療~退院まで